よくある質問以外にご不明点などあればお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。
全般について
A. 参加申し込み及び入金確認等の確認メールは配信していません。参加費をご入金いただいた時点でエントリー完了となります。
A. 大会開催の約1週間前にはご登録いただいたご住所にお送りいたします。1週間前になっても届かない場合は事務局まで
お問い合わせください。
A. 公園の駐車場(有料)がございますが駐車できる台数に限りがあるため、できるだけ公共交通機関をご利用の上ご来場を
おねがいいたします。
A. 完走者全員に即日記録記載完走証を発行いたします。
A. エントリーされたのに都合が悪くなって参加できなくなった場合には、ご希望の方には着払いにてお送りいたします。
A. 警報が発令されない限り雨天決行となりますが競技中荒天の場合、主催者の判断により中止になる場合もございます。
但し、いかなる場合も参加費の返金はございません。
A. 当日の午前6時の時点で警報等が発令されている場合、当ホームページにて中止の告知をいたします。参加者への個別の連絡は
致しませんのでご注意ください。
もずふる古墳マラソンについて
A. 会場内に更衣室用のテントを男女各1ヵ所づつ設置します。
A. 会場の一画に手荷物置場はご用意いたしますが、万が一の紛失や盗難については一切責任を負いません。貴重品については
有料(500円)にて受付でお預かりいたします。
A. 受付本部前に1ヵ所(セルフ)とコース上に1ヵ所、水・スポーツドリンクの給水エイドを設置します。
またゴール後に受付時にお渡しするチケットと引き換えにおにぎりやパンなどの簡単な軽食を提供いたします。
もずふる古墳リレーマラソンについて
A. 会場内に更衣室用のテントを男女各1ヵ所づつ設置します。
A. リレーマラソンの場合は手荷物預かりはいたしません。各チームにて管理してください。
A. 持ち込みは可能です。テント及びターフを設置の際は指定の場所にてお願いいたします。
A. 走る順番は各チームで決めてください。一人で何周走っても構いませんが、コース途中での交代はできません。
ランナーの交代は決められたリレーゾーンの中で行ってください。
A. 給水は次走者待機場所にセルフ給水を設置します。軽食は準備しますが、数に限りがありますので各チームでも必要に応じて
ご準備ください。
A. 可能ですが、事前に電話かメールにて事務局までご連絡ください。また当日の追加メンバーは受け付けますが、ゼッケンは
チーム名なしの白地ゼッケンをお渡ししますので手書きでチーム名をお書きください。
A. はい。全員で手をつないでゴール達成の歓喜に包まれてゴールしてください!
お問い合わせ先
〒540-0010 大阪市中央区材木町1-6 第12新興ビル704
TEL 06-6755-4166 FAX 06-6755-4167
メールアドレス information@jls-association.com
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から